こんにちは〜



前回の続き!


この日友人は服を、

そして私は靴を探しておりました照れ


ファッションは足元から。

と言うことで、、、


わたしはかっこいいローファーが欲しいニコニコ


そんな思いで試着、試着へ!!

靴も、絶対に試着すべき照れ



(念のため、写真撮っていいですか?と必ず定員さんに確認しております飛び出すハート



さて、いってみよー!



まずはエンフォルドのぽてっとしたローファー


そうそうそう!

こんな感じの物を探してた目がハート


シンプルなのに遊びココロ。

厚底でかわいいい!


ご近所物語みたいでかわいいキューン


ただ少し硬い気がする…

牛革やし馴染むんだろうけどね泣き笑い




マルジェラのタビローファーもかわいいかった!

こちらも少し硬いかなぁ。と


硬いと私多分履かない気がして笑い泣き




写真撮り忘れたので公式さんより、、、!


あとはジルサンダーのこちらも試着飛び出すハート




お写真NGだったので公式さんより、、、


シルバーは売り切れてて

ゴールドも残りわずかびっくり


人気なのがわかる!!!ってくらい

とにかく可愛くで肌馴染みが最高!


足の甲が出るってセクシーだ!

と試着での発見飛び出すハート


私が履きたかった他のやつは

もう品切れでしたぁ悲しい悲しい悲しい




そして私が授乳の間、

一旦友人とは別行動看板持ち


その間に試着してきたよ〜と

フェラガモやグッチの試着写真を見せてもらったものの


『う〜〜ん、私は無しかな知らんぷり


なんて偉そうにいってみたものの

一応履いてみよう!!!!って

フェラガモも飛び出すハート



うん飛び出すハートかわいい!!!


このローファーは

皮が柔らかかってめちゃくちゃ履きやすいけど

バックルが個人的に好みではなかったかな?


と言う印象。




、、、、

そしてここからが運命的な体験をするキメてる





続いてGUCCIも履いてみることに。


友人に見せてもらった時は

『う〜ん知らんぷり私はないかな』なんていってたのは

私は元々厚底めのローファーを探してたから!


GUCCIの靴はシンプルすぎるなぁと。




そんでよ!!!!!


いざ履いてみた。




、、、、!!!!!!


んんんんんん?!?


なんだこれっ?!?!凝視






あの〜、これ、私履いてきました、、、、?にっこり

ってくらい足に馴染んでいた、、、、!!!!!

し、似合っていた!!!!

(おこがましいけど言わせて爆笑



柔らかくて、優しい履き心地。

電気ビリビリ爆弾爆弾爆弾

って全身がぶわぁっ!!!!ってなる感覚泣き笑い



これが俗に言う

ビビッときたってやつ?!



『待って。私これかもしらん。』



と静かに友人に言うわたし。



友人も『まじで?笑い泣き』と。



『私ローファー探してたけど

ちょっと癖のあるやつがいいと思ってたけど

私ベーシックかもしらん。』




泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





自分でもこんなことなるなんて思ってなくて

ほんまにほんまにびっくりで


だけど履いた時の感覚が

今までのとまーーーったく違っていた。


ほんまに。まったく。別次元。


これを何年も履いていくイメージまだ沸いてきて

なんだか不思議な体験をしたのです。



と言いましてもすぐには買えない!

(パパに相談しなきゃいけないの辛たん!笑》



品番をいただいてきました照れ



運命の靴に出会ってしまったような気がした!

けどまだ他にも見てみたい飛び出すハート


恋してソワソワする気持ちを

久々に味わったそんな試着でした、、、ニコニコ



私はいつか手にできるのでしょうか?

はたまた、他にも運命の靴があるのでしょうか?



こんな感じで靴を選んだことがないので

すごく思い入れのある靴になりそう。



今までは

『流行ってるから』とか

『好きな女優さんが履いてたから』とか

『これ履いてたらおしゃれと思われるかな』とか

そんな理由で選んできたことがおおかったけど



初めて自分の体感が全てを上回った飛び出すハート

自分だけの評価の中で選べた感覚だった。



靴は自己評価



そう言っていたあきやさんの言葉が

後からジワジワと自分に届いてきたとき

今、私は私を大切にしたがっているんだなと

同時に嬉しくもなったのでありました。




1970年から変わらないあのデザインにも

私のハートが何かときめきを感じていたようだったなぁ。




『ブランドモノなんて真顔

って思ってた自分もいたけれど

やっぱり一流ブランドにはドラマがあるなぁと。



一流ブランドの素晴らしさも体感したけれど

自分の好きがあんなにもわかりやすいなんて。




試着舐めてました凝視



体感は嘘をつかない。






再掲。


あ〜〜やっぱり素敵キューン飛び出すハート


必ずまた会いに行く。(パパ連れてw)


長くなったけどあと一つまた別記事で描かせてーーーー爆笑爆笑