おはようございます〜


昨日まだ少し体調崩してたのですが

ふっかーつ照れ



ってことで

朝からコーヒーいきました



近所のカフェが夫婦でお気に入り飛び出すハート


半個室で授乳しやすいうさぎのぬいぐるみ

し、新聞があるのもポイント!(パパの意見)



てかきいてよ〜



実は5ヶ月のベビーを

1歳になったら保育園に預けるか預けないかで今ずーっと悩んでて泣き笑い

(役所に先日相談に行きました)


預けるとしたらその頃9ヶ月!



完全母乳だし。(ミルクアレルギーあるし)

別に急いで働かなくても良いし。

(そもそも外勤先はまだないし)

上の子も預けてたけど寂しくて仕方なかったし。

こんな可愛い時期に無理して離れなくても。


って預けない理由もいっぱいでてきて。






だけど同居やから日中ずーっと家にいるのもな…

私ももう少し自由なお小遣い欲しいしな…

フリーランスの仕事も頑張りたいしな…

外勤もそろそろ少ししたいな…


って預ける理由もいっぱい出てきて。



あっちいったりこっちいったり

気持ちがとっても忙しいネガティブネガティブネガティブ



私どうしたいんやろ。




そもそも、私なんぞ受からんと思うけど笑い泣き

役所な人が色々考えてくれて

少しでも希望があるコツを教えてくれたりして泣き笑い



あ〜〜〜

誰か〜〜

一緒に内観して欲しい〜爆笑


私の話を聞いてくれる人居ないかな爆笑