こんにちは〜


大阪に帰ってきて

平常運転再開です照れ


息子が昨夜から謎に蕁麻疹がでてて

旅の疲れでも出てるのかなぁなんて心配悲しい


旅の中では娘は4回も怪我をして

絆創膏使いまくりで

子連れ旅行はやっぱり大変や〜昇天昇天




それでもやっぱり最高に楽しかった!


今回の沖縄は梅雨の時期ってのもあり

ハイシーズンに比べてかなーり安くいけました飛び出すハート


梅雨の沖縄は楽しめない、なんて思いは

完全に吹き飛びましたけどねキメてる


細かい金額はお伝えしませんが

今回かかった旅費は


飛行機+宿+レンタカー+空港駐車場の

基本的な旅の金額を合わせると


家族5人(ベビーは飛行機無料)

ざっくり

140,000円でしたびっくりマーク


安いっっっ!!



ホテルは基本素泊まりだけどね〜。


あとは滞在中の飲食代、遊び代、お土産代

合わせたとしても

200,000円でお釣りくるくらい飛び出すハート


うち、食費あんまりかからないからかな爆笑




5泊6日家族5人で、これは安いなぁ〜飛び出すハート


って感じでした!!


ディズニーも2泊3日で一緒くらいかかった気がする笑い泣き


雨だったので海も足だけしか入ってないけど

ほんと沖縄って海だけじゃないもんね




カフェ巡りもっとしたかったなあ〜。


またお金貯めて来年いこうねって

モチベーションになりました照れ


子供達の記憶には残らないかもしれないけど

私の子育て人生の中で

最高の時間を過ごせたこと

すごくすごく幸せだなぁと


しみじみ感謝しておりました飛び出すハート




どんなに願っても後から絶対に帰ってこない。

子育ての大変だけど貴重な時間。


この今の瞬間にだいすきなみんなと

宝物のような時間を過ごせるから。


旅はいいなぁと思いました飛び出すハート


旅ログお付き合いありがとうございました〜泣き笑い