さてさて


最終日は帰るだけの日笑い泣き


朝ホテルの近くのパン屋さんで朝ごはん食べて

レンタカー返却して空港へ!!


朝早いから那覇に泊まったけど

やっぱり名護に泊まりたかったなって

パパと話してたよー!!


けど!

今回は0歳児もいたこともあって

ゆーーったりプランを意識! 




ベビーカー預けても借りれるからありがたい照れ


行きの飛行機も14:00にして

帰りも11:00。

(まあ、安かったってのもあるけど笑い泣き


なので初日と最終日は本当に移動だけって感じ。


うちから神戸空港までも約2時間。

飛行機も2時間。

レンタカーとか借りるのも返すのも時間かかったり

那覇から名護までも1時間半くらいかかるし遠いからね泣き笑い


子連れは詰めすぎない!を意識するのを

おすすめします〜う!


※産後ってこともあって疲れたら乳腺炎になるからさ魂が抜ける





最終日はまさかの今回一番の快晴爆笑

青すぎる、、、、!

くっそーー!!


また来る理由ができたね飛び出すハート


リベンジしにこよう!




スカイマークにしてんけど

まさかのピカチュウジェットー!!


やったーーーー!!


子供達大喜び飛び出すハート





背もたれかわいいいい

やったねぇ飛び出すハート飛び出すハート


帰りのフライトは二人ともよーーく寝た。


ベビーもおっぱい飲んでねんねしてたよニコニコ


周りではちらほら赤ちゃんも泣いてて

みんな母頑張ってたよお魂が抜ける魂が抜ける


私も背中ばっきばきよ。


無事神戸空港について、

帰りにIKEAによって帰りましたー!!




神戸空港にずーっと車置いてたけど

5泊6日で6500円くらいよ!

かなり助かる〜飛び出すハート


またかかった旅費とかも

ざっくりだけど載せるので

参考にみてくださいなーニコニコ


長い旅記録読んでいただきありがとう飛び出すハート




子供達もいままでで一番楽しかったって飛び出すハート


7年ぶりの沖縄は最高だった、、、

また来年も来れますよーに!!


ありがとう、沖縄飛び出すハート飛び出すハート