どうもーー!

沖縄続くよ〜爆笑


このカフェの後も


同じネオパーク内にあるカフェに笑


どんだけカフェいくん笑い泣き




植物がいっぱいで超癒される飛び出すハート


レモングラス✖️バタフライピーの

ハーブティーを照れ






ここもめちゃくちゃ空いてて

謎にぐーーたらしてしまいました、、、。



緑がいっぱいで

雨の音が心地よくて

すごく好きなカフェでしたー!



大阪やったらこんなん絶対に混んでる!


みたいなお店が基本空いてて


それが、さいっこうびっくりマーク




次はお昼ご飯にgogo〜〜


前田食堂さん!



こないだ出川の電動バイクの旅でも

やってたところーーー爆笑



芸能人の写真いっぱい飛び出すハート



名物の肉そばー!

こしょうがガツンときいてて

さいこうにうまい!!!




三枚肉そばも味が濃いめで


沖縄そば界ではトップかもぉびっくりマーク


てかこの旅でそばは7〜8回食べてる(笑)

お家でもそば。笑



だってさ!

イオンとかにスープと生麺が普通にうってて、

なんか嬉しくて嬉しくて泣き笑い



子供達も沖縄そばにハマっておりましたーびっくりマーク



個人的にもこの前田食堂さんおすすめでーす飛び出すハート



この日はまだまだ出かけたよー!


続く、、、照れ