おはようございます!

沖縄4日目〜。

えっ
はやあびっくりびっくりびっくりびっくり

もう寂しいぞ。


昨日親友おすすめのパン屋さんにて
購入したスコーンやパンが
美味しすぎる飛び出すハート

https://www.instagram.com/thekeybakeryy?igsh=MW9uMDMydmZlYjhjcQ==


the key bakeryyさん飛び出すハート


人気のデニッシュは売り切れてたけど…




夜食べたスコーンも美味!


ティッシュてwwwww


ドライフルーツ入ってる


チョコとの相性抜群目がハート



朝ごはんにはこちら



紫芋のパンチュー


またまたティッシュwwww


ズボラすぎだろネガティブ


これがまたさいっこうに美味びっくりマーク



なんか食べてばっかりやけどよだれ


サプリのおかげで


晩年お腹下してる私も調子よく

過ごせておりまする〜!感謝だわ。。




さっ


今日も雨。


カヤックの予定は難しそうなので


またカフェと、美味しいご飯に


案内してもらいまーす飛び出すハート笑笑



まじで買うてばっかりニコニコ






娘もどハマりの沖縄そば飛び出すハート