11月の出来事 | 海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

A.B.C-Z大好きオバです。
若いお嬢さん方にまぎれて、ゆる〜く応援しています。

今更なんだけど、11月の某日ヲタク友Rちゃんとヲデートしました。
しかも私の地元です。
お山にドライブです。


{683073A6-28D0-4650-A61B-A40E23D9AB9F:01}

ダムにある人工の湖

{4DD5D680-5ABD-4E3E-977C-49770B47D131:01}

まあまあのお天気

{8490239D-A1D8-49A8-B23C-A2F53BE745E1:01}

お山の周りをぐるっと1周

だけど、この日の目的はこれ

{577D7117-F182-4EE6-9274-F29A61C11BFA:01}

ハンバーガー
私の食べたのは、わさびバーガーなんだけど、わさびマヨと刻んだわさび漬けがピリっとして美味しかった。
地元なのに初めて食べた。


帰りはもうひとつの目的の場所。

{112523AA-C901-412E-907D-4E7C64282FB4:01}


神社です。
なかなかのパワースポットみたいです。
いろいろお願いしてきました。

{9A341888-163E-4B34-9B48-15E2E020BC3C:01}

最後はファミレス
1ヶ月遅れの河合ちゃんのハピバ会
ってことでパフェ食べました。
写真はすでにひと口食べてる。
Rちゃんが河合ちゃんを用意して来てくれた(^O^)

{7FC3EF0E-A166-498D-B9F0-F8371827B611:01}

誕生日プレゼントもいただきました。
ありがとね~*\(^o^)/*

いっぱいヲタの話して楽しい1日でした。