いよいよ今週末になりましたね | 海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

A.B.C-Z大好きオバです。
若いお嬢さん方にまぎれて、ゆる〜く応援しています。

いよいよ近づいて来ました。
えびコン音譜

代々木の様子は、いろいろ読ませていただきました。

私はネタバレOKなんです。
むしろ内容をしっかり把握してないと、ダメなんです。

だから、今回もいろんな方のレポを読ませて頂いたんですが…


みなさん大絶賛ですよね
A.B.C-Z最高~チョキな勢いで…

もう楽しみで仕方ないんですが、期待があまりにも大きくなり過ぎたんで、これ以上は見るのやめました。

心の中のハードルは上げちゃいかんと…

当日、会場で感動したいし。



あーでも、まだ何にもしてないあせる

当日はお一人様で寂しいし、おババなんでちょっと大丈夫かな~

最近若いファンの方増えてるからね。

やっぱり浮いちゃうかなー

なんてこと考えてると、ムダにドキドキしますドキドキ

今週は睡眠をしっかり取って、体調管理しっかりしなくちゃね星