連休とっつにゅー | 海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

A.B.C-Z大好きオバです。
若いお嬢さん方にまぎれて、ゆる〜く応援しています。

今日から連休に入りました。
今週は、連休前と月末だったからハードでした

やっと休めるー


だけど、これといって予定があるわけでもないので、衣替え&片付けしております。

暑くなったり、寒かったりでなかなか出来なかったんで、さすがにもう入れ替えしないとね…



しか~しいつものことだけど、ちょっとやってると飽きてきます。

集中力がないの


やっぱり現実逃避してます。

今ブログ更新してる場合かなー


明日は、DVD鑑賞日にしました。

えびちゃんはもちろんだけど、いろいろみるよー

さて、もうちょっとがんばろー星