あっという間に2月 | 海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

A.B.C-Z大好きオバです。
若いお嬢さん方にまぎれて、ゆる〜く応援しています。

いつの間にかジャニーズワールドが終わってました。無事に終わってなによりです。
行ってませんが…

トッツーの舞台とか(平日だから申し込みすら出来ず)映画とか(映画なら近くで見れると思いきや、島根じゃ上映してくれない)いろいろありますね。

古い話題ですが、仮装大賞もみれたし、ノンストップも、世界一受けたい授業も見れた~やっぱり全国ネットの番組はいいですよね。もっと出て~

夏のコンサートのDVDが発売になるそうで、もう嬉しいったら…

早く3月にならないかなー



なーんて呑気に過ごしてましたが、昨日とんでもない事件が発覚いたしまして…


たまたま、ちょっと前のえびちゃん達が見たくなりまして、ずっと録画してDVDに落とせない少クラがたまってるんで久しぶりに見ようかな~って思ったら…

えびちゃんデビュー前1年分、ゴッソリ消されてた。・°°・(>_<)・°°・。

オマケに、それ以降のちょいちょい録りためてたWSとか、郁人の出たドラマとか、とにかく大事な大事なものが…


なくなってしまったよ~
。・゜・(ノД`)・゜・。


腹が立つのは、ダンナが黙って勝手に消したこと。容量ないのは整理してない私も悪いけど、何にも言わないで勝手に消すなんて…ひどい


あーもうあの頃のえびちゃん達は、見れないのかと思うと悲しくて…

それからダンナとは、ろくに話もしてませーん腹が立ったけど、怒ってみたけど、私のA.B.C-Zへの思いなんてわかりゃしないのよね。


って事で、只今涙の海で漂流中です
…>_<…