行ってきました | 海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

A.B.C-Z大好きオバです。
若いお嬢さん方にまぎれて、ゆる〜く応援しています。

ルードウィヒ・B」行ってきました。

驚きました。
いろいろ評判は聞いてましたが、
私の想像以上に

橋本良亮ってすごいです

今まで見たことのない、ハッシーが舞台にいました。

母、胸熱(すっかりお母さん気分…)

でも、本当に素晴らしかったんです。
主役として堂々としていて、細かい表情までは見れなかったけど、客席の通路を歩く時のあの時の笑みがすごかった!

最後の指揮は圧巻でした。

迫力ありました。

まあ、セリフを途中で噛んじゃうこととか、ちょっと聞き取りにくいこととあったりしたけど…


本当によかったよ~


河合郁人 可愛かった!

モーツァルトの時も、ユリシーズの時も
愛らしい。

あの舞台で、唯一楽しく見れる場面でしたよね。

最後に第九を歌うとき、体でリズムとってるのがめちゃくちゃ可愛かったです。

あーお水ズルズル飲み過ぎて、むせてましたあせる


おババは記憶力がないので、レポできませーん。感想も文才がないので、ちゃんとかけませーん(涙)
感情にまかせてズラズラと書いちゃいました。


今日は千秋楽ですね。
悔いのないように頑張れー!