12月9日 | 海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

A.B.C-Z大好きオバです。
若いお嬢さん方にまぎれて、ゆる〜く応援しています。

先週の土曜日は、五関担のMちゃんとえび会してきました。
ケーキバイキング🍰
食べたーすっごい食べたかも。

ケーキの他に、パスタやピザがあったり、
なぜかお惣菜とか…

おいしいケーキに、えびちゃんトーク
楽しかったよ~
また行こうね(私信)


いろいろ話したけど、新曲のDVDがジャニワの劇場限定ありとかありえない!とか、

カウコンTV放送なしとか。

地方のファンには、なかなか厳しいね。

って嘆いておりました。





さて、3年前の今日はA.B.C-ZのDVDデビューが発表になった日です。

会社の休憩時間に、お友達からメールで教えてもらいました。

すっごくドキドキして、仕事中もドキドキと嬉しさで、訳わからん状態でしたね。


あれから3年…

世の中にはまだまだ知られてないけどね。

応援しがいがある子達だからね。

一生懸命だからね。


私の初ドームは、A.B.C-Zって決めてるんです。

正直まだまだかなって思うけど…あせる

応援してまーす。