今日もあるよね | 海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

A.B.C-Z大好きオバです。
若いお嬢さん方にまぎれて、ゆる〜く応援しています。

{EF28630B-69AE-4B62-8568-EB973716DFAE:01}

新聞のTV欄には載ってなかったけど、こっちにはあったよーさすが地元新聞。

{EA624515-0682-4FAA-AA43-F0BD4ED2A77F:01}

あー無念のあの日にロケしたやつ、放送早いね。
今日は塚ちゃんも一緒だから楽しさ倍増だね。

先週の感想がまだだった…

ジャニーズきっての体育会系グループ
っていうのは、よく言われてるけど

今が瀬戸際ジャニーズアイドル
って、なんだか悲しい…


今回は河合ちゃん、ゴッチ、ハッシーが参戦。
「マネージャーに君たち今月けっこう仕事ないよ」
「暇だよね、一週間仕事ないよ」
なんて、益々悲しいこと言ってる。

だけど、けっこう忙しいと思いますか…


ビックリ記録挑戦部ってことで、
「ぞうきん掛けの速さ日本一をきめるZ-1グランプリ」に挑戦。
「イケるとおもいます」
「運動神経には自信ある」
とか言いきる河合ちゃん。
あなたの体力、おじいちゃんだから

最年少のセンター   
レッド橋本

機敏な最年長のワイルドモンキー
ブルー五関

芸人雰囲気を持つお笑い担当
パープル河合

ワイルドモンキーって、何ですか?

河合ちゃん、運動神経なんちゃら言ったわりには、悲惨なことに。
バタバタで足ヤバイとか、
練習中でも遅いしね。
ダメな子ほどかわいいです。

当日受付しに現れたら、
「キスマイ、キスマイ」言われる3人
えびを知らないのはわかるけど、逆にキスマイの顔もまだまだ知られてないんだね。

会場に入っても、ジャニーズが来ても
誰も気にしない。

地方の認知度はそのくらい。
がんばれーあせる

えびのトップバッターは河合ちゃん
予想通りな結果。

「はずかしいわ!」って言ってたけど、

「記録は全くおよばなかったが、お笑い担当としての役目は果たした」
ってことで、なかなかいいお仕事してました。最下位だったけど。

ハッシーは、シャツめくれながらも頑張ったけど11位。
ゴッチはさすが、5位と大健闘。

だけど、あくまでも目標は日本一。

「挑戦する記録があったらやりますか?」
と、聞かれて
「やりたいです」
「NOと言える立場じゃないです」
「やらせてください」

ってことなので、今日は駕籠かき大会です。

雑な感想でした。

あー、あと1時間半だー