少クラ | 海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

A.B.C-Z大好きオバです。
若いお嬢さん方にまぎれて、ゆる〜く応援しています。

日曜日からいろんな想いがぐるぐるしてましたが、いや今だに引きずってはいますが、今日は楽しい少クラの日。
A.B.C-Zがいっぱいで癒されました。

ハッシー、ジェシー、マリウスで
「もう君以外愛せない」
この歌好きなんですが、ハッシーの歌声がステキ過ぎて(≧∇≦)

こんなバラード曲をオリジナルで作って頂いて、ぜひハッシーに歌って欲しいなー

それからA.B.C-Zメドレー
とっつー&ごっちで
「まいったネ 今夜」
えびコンを思い出します。あまり見ないツーショットですね。残念だったのは衣装かな。黒っぽい方がよかったし、ジャケット着てた方がステキ度が増すと思うなー

塚ちゃん、ハッシー、郁人で
「サヨナラBOX」
3人のダンスが揃ってて、ホントにカッコ良くてステキ!(ステキしか言ってない)

とっつー、こっちが入って
「BIG STAR」
5人揃うと鳥肌立ちます。
5人それぞれダンスに個性があるよね。
河合ちゃんは、相変わらずターンの時首を思いっきりぐるんしちゃうよね(^ ^)

最後はてぃんくる
この衣装好きです。
久しぶりに聞いた。可愛い曲だよね。
振りも可愛いし。


あー満足

楽しい水曜日の夜でした。