悔しくて。・°°・(>_<)・°°・。 | 海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

海老はたべれませんがA.B.C-Zは大好きです

A.B.C-Z大好きオバです。
若いお嬢さん方にまぎれて、ゆる〜く応援しています。

えびちゃん達に
会えなかったー
。・°°・(>_<)・°°・。


まさか、こんな田舎に突然現れるなんて夢にも思いませんでした。


五関担Mちゃんから電話もらってびっくりしました。

えびちゃん達が、近くの町に来てるらしい!
!(◎_◎;)

Mちゃんはこれから行くって言ってたけど、私は娘を送って行かないといけなかったんで諦めました。

あ、会いたい…

郁人に会いたい…

だけど、一応母だからここはぐっとガマンして、Mちゃんが無事に会えるようにと思いながら車を走らせました。


残念ながらMちゃんが行った時には、えびちゃん達は帰った後だったらしく、LINEに残念なお知らせが入ってました。


まさかねーこんな田舎にー
結構山の中だし(住んでるみなさんゴメンなさい)

同じ島根でも、東の方だったり、西の方だったりなら諦めもつくんですが、わりと近いんでなおさら悔しくて…


あー島根にも来てくれないかなーって、思ってはいたけど、ホントに来るとは思ってなくて、でもこんな田舎に来てくれて、もし会えたら言いたいことあったんだー


こんな田舎にもA.B.C-Zのファンがいるんだよー遠いけど、舞台とかコンサート行ってるよー全国にもきっといっぱいこんなファンがいっぱいいるから、頑張ってねー

自己満足ではありますが、伝えたかったなー


しかし、朝からいたらしいえびちゃん達ですが、情報がなかなかなかったのは、やっぱり田舎すぎたから?

朝からわかってたら、会えたのにと思うと余計に悔しいです。

たぶん、こんなことはもうないからー

ちなみに、とっつーはいなかったらしいです。


地方のえび担のみなさん、常に情報はチェックして、もしもの時にチャンスを逃がさないように気をつけてくださいねー


エビちゃん達は以外なところに突然あらわれますよー


今日は雨降りだったし、寒かったからエビちゃん達風邪ひかないでねー

塚ちゃんの半袖姿は、拝見いたしました。


しばらく引きずりそうです。