過去撮りを | ヒマにまかせてゆるゆると

ヒマにまかせてゆるゆると

写真、音楽、時々ワンニャン。

ファイルを整理してたら出てきた過去撮り写真やら動画。

で、せっかくなので載せていきます。

但し、時空列や撮影機材やアプリ等は一切無視。

つまり全くランダムに思いつくまま見つけたまま載せていきます。

ただ、それだけだと全くの無味乾燥になっちゃうかもなので

多少のコメントは付けるかもです。

で、1枚目。

見ての通り、ミツバチが花粉を体に付けまくっているのですが、

この直後、なんと、なんと!なんと!!、

花粉の重さに耐えられずに花から落ちてしまうのです。

落ちながらあっちの茎やらこっちの葉に体ぶつけているあいだに

多少の花粉が落ち、ようやく体が軽くなって

あ~、びっくりした、って呟きながら飛び去ったのでした。