もえちゃんの元記事は

ぜひリンクへ✨


私のオフショットもあります(笑)


この日は電車の

乗り継ぎが良くて


いつもより早く


もえちゃん家の

最寄り駅に着いて


もえちゃんを慌てさせて

しまいました😅


早速行った

お蕎麦屋さんには


美味しそうなメニューが

たくさんあって迷ったのですが


午後のイベントで

歌う予定があったので


喉を冷やさないように

温かいメニューをチョイス♨️


もえもえレッスンは


音階弾くのが

なめらかになってて


指使いも

よくあてはまってて


よく練習してくれたのが

分かりました☺️💖✨


連弾曲も

もえちゃんが選んで


楽譜決めてもらったのを

少し合わせてみて


次回のレッスンも色々

楽しくなりそうだね☺️✨


レッスンの後は


もえちゃんのピアノで

少し練習させてもらってから


ハウスカさんへ🎹


集まってくださった

皆さんとご一緒に


発声についての話を

交えながら


ピアノと歌を

楽しみました✨


少し高めの音も


のびのび歌って

くださりました☺️


音楽家の方も

何人か見学に来てくださって


情報交換などして


チェロまで

弾かせて頂いて🎻✨


チェロ初挑戦だったのですが

響きが気持ちよくて☺️


のびのび弾かせて

頂きました✨


手に持ってるのは

私の勇気の源


ねこクリップです🐱


そしてオフショットが

オフすぎる😁💦💦


ただ、まぁ

オフはいつも


こんな感じです🤣


チョコたん

可愛くてもふもふで


大好きすぎる💖


愛が重すぎて

ごめんなさいね⭐


茶々ちゃんの具合は

よくなってきたかな?


お大事にね🍀


お土産もたくさん

ありがとう🎁✨


6月のおデートも

楽しみだよ〜🍡✨