今月最初の日曜日のこと 

バルトークの
ルーマニア民族舞曲を 
弾きました🎹✨ 



生徒さん方や友人たちが 
応援していてくださったおかげで 

最後まで弾ききれました☺️✨ 

シゲルカワイの響きにも 
だいぶ助けられました🎹💖 

 最後よくまとめたわね✨ 

と、お師匠にも仰って頂き 
ほっとしました😁💦 

民族舞曲なので 
村で踊っている 
村娘の衣装です🌳 


 一度舞台に立ったら 
何も言い訳出来ないですから 

前の月直前まで 
確定申告忙しかったとか 

色々あって 
税務署2回行かなくちゃ 
ならなかったとか  

言い訳出来ないから 
毎回ドキドキです😀💦 

どんな日も 
人前でピアノを弾く予定がある 
という自覚を持って 

練習せねばなりませんね⭐

明日も大事な友人の 
一生の素敵な思い出のために💐 

精一杯弾いてきますよ〜✨  

5月はハウスカさんでの
イベントと✨ 

6月は弥生先生との講座と🥁 
そして夏の発表会と🎹✨ 

新学期の上半期も 
ノンストップで 

ワクワクが 
止まりませんね☺️