性につい誰でも
オープンに語れる世界を

本気で望むのであれば

身を切る覚悟で
誰にでもオープンに語りなさい

と言いたい

言い返せないだろう相手に
偉そうに語るのでは無くて

性交渉は元々
神事なのですよ

濃密なエネルギー交流であり

次の世代に
命をつなぐバトン

本来は汚い事でも
罪な事でも無い

自慰も含め

本能的に惹かれるも

本能を無視した
機械的な日々の生活によって

本能が折れ曲がってる現代人

自分の性を
軽々しく取り扱ったり

搾取的に
他人の性を利用すれば

身を滅ぼしたり
人を殺したりもする

相手が心底傷ついている事も
全く分からなくなってしまった

相手が性的に
魅力的だというだけで

性とどう向き合うかで
肉体だけでは無く

エネルギー体に
人生全体に

様々影響する

なぜ巫女が
未婚の女性と言われてきたのか

私なりに
説明も出来ます

でもそんな事
今どうでも良いのは

本人の同意無く
性を搾取された人たちが

今まさに自死ようと
ギリギリの所で
踏みとどまってる所を

物理次元に引き戻さなくては
ならないから

未婚だろうと既婚だろうと

性交渉が
あろうが無かろうが

その性交渉が
望まない経験だったとしても

全員で波長を
上げていけば

全てがの本来の位置に収まり
命の循環が再び起こりはじめる

エネルギー体が
本来の輝きを取り戻して

自分自身との
深い信頼関係と

回りの人たちとの
心地よいエネルギー交流と

パートナーとの
甘美な循環を経験する

そうしたら

今まで性交渉だと信じていた
ほとんどの事象は

性交渉では無かったと
感じるはずです

そして子どもたちに
性ついてどう説明したら良いか

道すじが見える

私は少し先の未来が観える

なんて言ったら笑うかな?

どんな未来も
選択権は一人一人にあります

たとえ今
先が何も見えなかったとしても

誰一人
欠けてはならないのです

今日、半日

この一瞬

生きのびたら
百点満点