今までそれなりに

理不尽な事もありましたけれど


なるべく人を恨んだり

呪ったりしないように


努力している一番の理由は


お肌の調子が狂うから

なんだけど


その時のその事を考え続ける


その時のその人の言動を

脳内で再生し続ける事は


その時受けた

ダメージのエネルギーを

自分自身の思考の周波数で再現して


ダメージの周波数を

創造し続けて


自分で自分を攻撃

し続けている状態 


なんだよね


自分の健康と美容に

良くない


物理次元が

全てだと思ってる限り


誰かや何かの状況を

許すというのは


とても難しい事だと思う


あるいは自分自身を

許すという事も


人を呪わば穴2つ


権利と義務を

はき違えると

とても厄介だね


女性に幸せにしてもらう

権利がある


あるいは


自分より立場や

物理的な力や社会人的な力が

弱い人間を


自分がされてきた分


搾取する

もしくは利用する権利がある


と思ってるから


今まで私にパワハラや

セクハラをした人たちは


自分の思う通りにならずに

私に権利を

阻害されたわけだから


自分こそが被害者だ

と、今も思ってると思うよ


見えない世界

エネルギーフィールドでは


ウソは1ミリもつけない

自分自身が全ての創造主


そうして私を呪いながら

自分自身を滅ぼしていくのを


ふと思い出した瞬間


見えない次元

エネルギーフィールドで


私は静かに眺めているのよ


悪趣味な女でしょう?


そうなるのは

当然の結果なのに


なんでこうなるんだ💢と

もがいてるのだから


苦しんでる本人たちには

申し訳ないけど


引きで観ると

もはやコントだよ


ただやはり

他の人にも


違う女性や


別の音楽家や


はたまた

精神疾患当事者や


もしくは

医療不信に陥って

ワクチンを打たない打てない


世間では少数派の

人たちに対して


同じ様な言動を

繰り返そうとするのであれば


やはりあの場で


下手な義理立てや

情けなどかけずに


ぶっ◯してしまった方が

良かったかもしれない 



思う時はあります


そうすると

大抵私も傷つくから


なるべくそうしないように

心がけているのですが


でももう

どうしようも無い


と思う時は


肉を切らせて

骨を断つ


事はあります


性について

発言する事は


女性にとってはまだまだ

身を切る行為ではありますが


その計算は

無意識だったかもしれませんが


私が何も言い返せないと

踏んだ上で


言いたい放題


他人の性について

言ってきたのでしょう


その甘ったれた

精神と言動が


心底

『許せない』


思ったりします


物理的、肉体的に

生きている次元の自分では