ところでさ

もちろん私も
カンペキな人間じゃ

無いんだけど

私の文章の
言葉尻一つ捉えて

まるで私が

セクハラよりも
パワハラよりも

酷い事をしている様に
まくし立て上げるの

なんだったんだろうね…

それも一人二人ではなく
良い大人がさぁ

私が何も言い返せ無いと
踏んでの事だったんだろうけど

DMだろうと対面だろうと
確かに私を責められる要素は

言葉尻くらいしか
無いかもなんだけど

私の言葉尻が
気にらないからって

ご自分のなさった事を
棚に上げて
あんまり騒ぎ立てると

ご自分が本当は
年齢や立場に関係無く

劣等感や無価値感の
かたまりなんだって事が

バレてしまいますよ!