もえちゃんの元記事は
ぜひリンクへ✨✨

本当に忙しい人は

『忙しい』という事を
言い訳にしないそうなので

私はきっと
そんなに忙しく無いはず(笑)

もえちゃんもまーくんも
お気遣いくださり
ありがとう!!

男前まーくんの
送迎のご提案
ありがたいですm(_ _)m✨

日曜は午前中から
一日中レッスンなので

日曜はもえちゃん家に
行けないけど

暑い時期は
平日の午前中
早めに行くね✨

チェルニーを気に入ってくれて
良かった!!

色んなメロディーがあって
楽しいでしょう❤️✨

他の先生とも話してたんだけど

チェルニー先生って
と〜っても親切なんだよ!

様々な学習段階に
寄り添ってくれるからね✨

技術習得まで
妥協しないから

根を詰めすぎると
飽きちゃうけど⭐

もえちゃんには
チェルニーより前の時代の
作曲家にも
取り組んでほしくて

次の課題曲を考え中〜✨

米津さんのカイトは
♯5個の所は
よく弾けてたと思う!

♭5個になってからが
大変だったね😁💦

今はバーナムで
全調の練習してるから
それが終る頃に

もう一度楽譜を見てみたら
きっと新たな発見があるよ✨

黒い鍵盤とも
ゆっくりで良いから

仲良くなりましょう❤️✨

いつももふもふを
吸わせてもらってるから

もふもすズへ
貢物をしました😺✨

みんなずっと
元気でいるように❤️✨

もえちゃんの
美味しいトマトパスタは
また改めてUPします🍅✨✨

4月のハイライトで
もう一つUPしたい

楽しいイベントが
あるんだけど

今月中に
記事に出来るかな😁💦