レッスンお休み中の
ベンちゃんと

久しぶりにお会いしました❤️✨



ベンちゃん色んな事が
節目だそうで✨✨

めでたいめでたい☺️✨



今はご時世的にも
体調崩せないから

忙しない日々の中で
体調をどう崩さないか

食べ物や水分補給
睡眠も大丈夫だし

回りの人たちと

どの程度
どのくらいの距離感で

お互いを侵食することなく
付き合うかも大事

自分のご機嫌を
自分でどうとっていくか

気分や感情も
体のコンディションに

影響するからね

演奏や仕事の
コンディションにも…

音楽は目に見えないから

物質的で無い物に
価値を見出さない
人たちもいるけど

でも例えば
生活音もそうだけど

人の心身に
多大な影響を与える
目に見えない無い物は

世の中にたくさんあるんだよね

それらを
自分自身や回りの人たちの
より良い生活に
役立てられるのなら

例えばピアノに取り組んだり

見えない世界の事を
考えたり深めたりする意味が
あるんじゃないかな✨

私たちも最終的に
見えない存在になるしね🍀

ただ当面
お金は必要だから
地に足をつけつつ…

っていうのは自分に
言い聞かせてるんだけど😁✨

仕事のスタイルが
変わるんだったら

とりあえず税務署に
相談いってらっしゃい(^_-)-⭐


#ピアノ
#ピアノレッスン
#ピアノ講師
#音楽
#韓国料理
#スピリチュアル
#見えない世界
#税務署