自分の意見を
伝えるか伝えないかは

私自身の課題なので

それは可能なかぎり
伝えるスタンスでいます

でもその意見を
採用するかどうかは

伝えた相手や
組織の人たちの
意思決定の領域なので

私の意見が
聞き入れられるか
聞き入れられないかは

私にとっては
そんなに問題では
無いんですよ

私がする事は

伝えられる範囲内で
精一杯
誠意と愛を持って
プレゼンする
だけですから

そのうえで

その人や組織と

どのくらいの頻度や
距離感で

お付き合いするかは
私の判断の領域
なのですよ

だからそれは
誰が好きとか
嫌いだとか

そんな次元の
話じゃ無くて

ただ単に
お互いのため
だからなんですよ

あまりに考え方が
違うまま
近い距離にいると

お互いが辛い
だけですから

だいたい
いちいち

神々の意見や
宇宙的戦略の話

なんて

出来る状況も時間も
無かったですから

ただいうて

神々から何か
メッセージが降りてきた
からといって

全部伝えたり
言う事聞き入れたり

って事は
してないですよ

私にも自由意志は
尊重されているので

昨夜の件は
けっこう早い時期に

伝えた方が良いって
言われてたんですけどね

んな事今の不安定な
関係性では無理だよ💦

って、躊躇してた
んですけど

でもその様子だと
早め伝えても
良かったかもですね

これだから時に
神通力って
イヤになっちゃうん
ですよ💧

皆とっとと
この物理次元が
夢幻だって事に気づいて

覚醒めちゃえば
良いんだ(><)💦💦

あ、それは
私も含めてね

回りを気にする
って事は

私もまだまだ
人間的

って事ですから💧