そう、私はね
(誰もがそうかもだけど)
内面曝さないと
誰にも理解されないのですよ💧

対面で話した時の印象と
中身大分違うでしょう?

こんなの対面で
みなまで話すの
無理ですから💦💦

弄ぶ気も全く無いです
こんなんただの
体質ですから💧

確かに
見えない世界の話を
発信するのは

勇気が要ったり
リスクがあったりですが

ただこれを
信じないからといって

友だち付き合いが
続けられないとか
そういう事じゃ無いですから

今更ですが
この文章のジャンルは一応
スピ系ファンタジー小説
ですから⭐

心に共振する所があったら
お役立て頂きたいですし

こういう世界線なのかって
理解してくださったら
私がすごく楽です(笑)

自分自身の真実はね
偽れないのですよ🍀

これ偽ったまま
人生最期まで終えると

また同じ課題やりに
ここに来るんですよ💧

めんどくない??

だからまあ半ば仕方なく
変人やってます✨

あと、ここまで
伝えられたのなら

皆さんに伝えておきたい
話があって

その着地点に向けて
あと数回はこの件で
更新が必要かなと😅

そんな大変な話じゃ無いので💧

私も色々考え込むと
書き方が重たかったなと
反省したりしていますm(_ _)m

だからほんと
そこらへんは
まだまだ全然

普通の人間なのですよ💦