「先生!取れてるあせる取れてるあせる(笑)」

と、

皆さんの出番の前に
私の左のマツゲを
付け直したハプニングはさておき☆


皆さん昨日は
素敵に弾かれていましたねキラキラ

おめでとうございましたビックリマークビックリマーク

本番の集中力が
素晴らしいですね~キラキラ

ここまでの軌跡を
知っているからこそ

舞台袖から
拝聴していた私も

感動していましたビックリマーク

皆さんと袖で
励まし合いながらドキドキ

あっという間の
楽しい時間でしたね音符

聞きにきて下さった皆様も
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

ちなみに・・・

弾く曲が増えちゃったの~(>_<)

と楽屋であたふたしていたら

高校が一緒で
偶然今の職場で再会した
仲良し先生が

「昨年私が弾いたから
良かったら弾きますよ~♪」

と代わってくださりドキドキ

本当に
ありがとうございますビックリマークビックリマーク

おかげさまで
ベートーヴェンに集中して
楽しんでました音符


さて皆さんのレッスンでは次回から
普段使っている教材を
どんどん進めていきますよ~(*^o^*)

私も☆

12月の講師演奏までは
まだ時間があるので

基礎練習を
徹底しようと思います♪♪

やる気は
十分ですよ~キラキラ