Naoko Yuruyuru

の名前でFace bookはじめました。

ご興味ある方は、ともだちになってください^^


このところ音楽で仕事してます。

リトミックピアノは前から担当していましたが、

ピアノの指導に、小学生への歌唱指導

それから、ブライダルで歌う仕事のオーディションに受かってきました。

ブライダルはこれから、3回の研修レッスンの後、最終試験です。


数年前まで、いえ、最近ちょっと前まで、

音楽で仕事することは、私には出来ないと言われてきました。

特別飛びぬけた才能があったわけでもなく、

音大を出た訳でもなく、本格的に勉強し始めたのは、ここ2年くらいのこと。


それどころか、小さいころからピアノを弾けば家族にお・・・

いえ、もう蒸し返すのはやめましょう。

でも家の事情で、何年もの間、家のピアノを弾くことが出来ませんでした。


そのことを長いこと許すことが出来ませんでした。

自分の人生なんてこんなもんだと、ずっと腐っていました。


でも、腐っていると、人生すっごくめんどくさくなって、飽きちゃって

結局、どんなにばかばかしく思えても

自分の夢と欲求に向かって進んでいくしか

私には出来ないんだと


保障も何にもなくても、先がよくわからなくても

努力が出来ることって、何て恵まれた素晴らしいことなんだろうと


このところよく思います。


学歴やキャリアがないから

才能があるようには見えないから

努力が実を結んでるようには見えないから


だから夢は諦めなさい


そう言う人に私は言いたい。


あなたはには一つだけ

計算に入れていないものがある。


それは、情熱だ。


純粋な、魂の欲求。

私が先に進む理由は、ただそれだけ。


明日、遠出するのですが

実は今まで飛行機乗った事無かったのです。


人生初フライトです。


行って参ります☆