認知行動療法の本 | 無職な双極性障害アラサー腐女子の先が見えないブログ

無職な双極性障害アラサー腐女子の先が見えないブログ

双極性障害の日常を書いていくだけ
オタク(腐女子)で無職でアラサーがぐだぐだしてます

29歳、女、無職。職歴なし。実家住まい。弟はニート。

他の方のブログを読み、この本を読む事にしました。
{6A81DE3A-35DC-4005-82F2-3C844A84F07D:01}

「いやな気分よさようなら」

有名な認知行動療法についての本です。

何年も前に、以前通っていた病院の医師に
認知行動療法を勧められ、何らかの本を
読むように言われました。
本を調べはしたものの、でも結局そのまま
何もせず、今日まで過ごしてきてしまい…。

そんなだったわけですが、思い切って
今回これを買いました!
Amazon便利!家まで届けてくれるもんね!

で、今ちょっとだけ読んでみました。

これだけ。
{E9B8A8F7-8F60-4791-BE3D-C302E1922866:01}

しおりが挟んである、ほんとにちょっとだけ!
序章がようやく終わったところ!
だけどまだ序文がある!
本文に入るまでいってない!
全然本文に入れない…!

 _( : 3 」∠)_

…序文、読み始めます。