姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

  

 

 

 

明日から9月!!はやっ 

 

わたしの甥っ子は東京に住んでるんですが

 

夏休みは週末までのようで

我が家の子ども達

めっちゃ羨ましがっております泣き笑い

 

 

我が家の地区は 

2学期制だけど秋休みはなくて

夏休みが短いって  

ちょっとかわいそうですが

 

まぁしょうがないにっこり

 

 

さてさて 

今日はですね〜

 

ぜひぜひこちらをお読みになってもらいたいっ!!

 

スペシャルすぎるプレゼントがもらえる

 

素敵企画目がハート飛び出すハート


 

 


  
 
ブログ10周年!!!
しかも毎日欠かさず!!
 
すごいを通り越してすごい!!
(語彙力〜)
 

尊敬しかありません
 
櫻さん10周年おめでとうございますニコニコニコニコニコニコ
 
 
元々は櫻さんのブログのファンだっとわたくし
 
ただの読者の一人でしたが
 
今はトレードの学校からのご縁で
リアルにお会いする事もできているというすごい奇跡
  
 

子ども達もお会いしてるってすごすぎる
 
 
 
 
櫻さんお話させていただくと
会話の中からたくさんの
気づきをいただけます
 

当たり前が当たり前じゃないこと
視点の違い
言葉の大切さ
 
ハッッとするこばかりです
  

セッションも手放されるとの事
 
ラストもラスト
ラストチャンス!!ですので
 
この機会をお見逃しなくです
 

 
櫻さん
すっごく優しくて
おもしろくて
お話させていただくと
元気をいただけますよ〜♪