姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

  

 

 

日中は蒸し蒸し暑いけど

夜は涼しいですよね〜

 

気持ちいい風が入ってきますが 

昨夜は寒いぐらいでした

 


体調にお気をつけくださいね〜

  


 


あたちは元気だよっ♪
 
 
 
 
さてさて
 
先日相も変わらず
スペシャルすぎるZOOMを
櫻チームで開催っっ
 
 
6月って暑いし、寒いし
ベタベタするし浮腫むし
雨降るし
何着たらいいかわからんし笑
 
なぁーーんか
いい気分になりにくくにいですか?
 
 
そんな季節にピッタリの
開運爆裂になる過ごし方を
 
ZOOMで教えていただきましたニコニコ

 
こちらを読んでいたので
実践していた事もありますが

 


 
 
 
櫻さんご本人から
リアルに伝えていただきまして
  
やはりリアルは読むだけよりも
インプット量が全然違いますね
 
 


  
  
超♪カンタンアクションで
 
開運しちゃうんだから
やらない手はないでしょっっ
 
   
中でも最強なのは
 
 


 
笑顔♪♪♪
 
笑う門には福来る
 
真顔になりがちですが泣き笑い
口角上げて 

引き続きキープスマイルで
過ごしたいと思いますっ
 

 
   

 



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと