こんばんは♪

 

トレード修行してたら

(資産構築してたら) 


うっかり不労所得も叶えちゃった

みしまゆきよです♪


 

自己紹介です♡

改めましてよろしくお願い致します  

 

 

 

 

 


・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚



 

 

3日間のZOOM説明会

ご参加いただいたみなさま

    


ありがとうございましたニコニコ

  

 

 

 

 



 

 

 

  


お問い合わせもいただいて

ワクワクしています♪



   

地に足ついた 

強運女子が増えると思うと目がハート

 

 

 

人生いつからだって

なんでも挑戦できるけど

 

 

早いに越したことはない!

 

 

そう思いませんかニコニコ

 

 

 

 

そしてね 

   


わたしの願いを叶えてくれる

我らがリーダー中園先生♪

 

 


 

 

  

 

 

紹介者を出してるとか

何かで成果を出してるとか

ビジネスしてるとか

 

  


なーーーんもないときに 


広島のグループを作ってもいいよと許可してくださり

 

 

ZOOMお茶会に

顔を出してるくださる涙

 

 


 

そして

 

  

広島でトレードの学校に 

入ってる人と 

勉強会がしたい!と思ったときに

 

 

でもどうやって??

 

 

初心者が集っても

何も発展しないしなぁ

 

 

とモンモンしてて

 

   


勇気を出して

中園先生にお聞きしてみたんです

  

 


どんな感じで勉強会したらいいですか??って


 


そしたら

 

  

 


『トレードに強いやつを僕が広島につれて行きますよ〜』

  

  

 

 



  

 

 

思ってもないお答えが!!!

 

  


そこからトントンと

 

日程まで決まって

  


広島でリアル勉強会が開催されることに!!!!


 

 

そして中園先生が連れてきてくださる 


メンバーの方が

 

いつもZOOMで基礎のお話しをしてくださってて

 

大人気のメンバーさんニコニコ

  


 

これももちろん 

中園コミュニティの特典ですよ目がハート

ありがたすぎます

 

  

 


 

今入学したら

  


広島でリアルの勉強会に参加できるから

  

 


飛躍というか

スタートダッシュがすごいと思って!!!!

 

  


この大チャンスは 

掴んでほしいなーーー

 

  

 

参加表明が全国津々浦々で

 

千葉や横浜

 

大分や鹿児島からも!!!

 

 

急がないと

お席が埋まっちゃいそうです泣き笑い

 

 

 

うれしい悲鳴とはこのこと♡

  


  


 

4/8まで50ドルOFFで


今日は今年1回しかない

   


天赦日×一粒万倍日×寅の日

 


が揃った超開運日なんだとか??!

 

 




 

 

そんな佳き日に

入学とか最高ですよねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

  


こちらからお気軽にお問い合わせくださいね♡


 



 


 



・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
 
 

プチプラで資産構築できる
トレード仲間募集中♡
 
 
 
  

キャッシュバック5000円♡
 

 

 

グループに参加したい方は

 


質問はこちらからお気軽にどうぞ☆