こんばんは

 

トレード修行してたら

(資産構築してたら) 


うっかり不労所得も叶えちゃった

みしまゆきよです♪


 

自己紹介です♡

改めましてよろしくお願い致します 

  
 
 

 

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

世界共通で人間なら  


誰しも幸せになりたいし

 

幸せになるために

生まれてきているハズなのですが

 

 

 

今幸せを心から感じていない人ほど

  


自分の経験のみで

 




脳みそこねくりまわして

 

わたしも油断したらこねくりまわしちゃう汗

  

 

 


いろんなことを

出来るわけない!!

  

 


って思って自爆してる人って

とても多い気がします

 

 

 

 


 
なんでやってもないのに 
できない方を信じちゃうの?
 
  
 
 

  

生きてる上で
毎日いろんな事を選択して
 
わたしたちは生きているし
その小さな選択で 
 
 
あなたはできあがってます
 
   
 
 
 

それはもう 
朝起きるか起きないか
 
 
からスタートしていますよね?
 
  
 

起きるのが当たり前の人は
 
選んでる自覚すらないと思いますが
 
 
 
朝起きる事で
 
  

なりたい自分に 
なれているのわかりますか?
 
 
   

例えば
   
■遅刻せず仕事にいける
■きちんとお化粧して身支度できる
■子どもを学校に行かせる事ができる
■朝ごはんを食べれる 
 
 
 
無意識レベルでその目的を果たすために
 
朝起きているということニコニコ
 
 
 
 
 
 
そんな事を毎日毎日
いろんな場面で繰り返しているわけです
 
 
   


だったら
 
まず1番気づいてほしいのは
 
  

自分がどうなりたいのか
 
 
  

冒頭にも書きましたが
 
 

人間は
幸せになるために
生まれてきた
 
 
その幸せって
 
人によって違うから
 
 
 
 
わたしの幸せってなんだろう?
 
  

 
まずここに気づくことだと
わたしは思いますニコニコ
 
 
 
 
 
あなたの幸せのために必要なものはなに??
  
 
 
 
  

その幸せの基盤になり
絶対に必要なのは
   
 


お金じゃないですか??
 
  
 

お金がなくっても幸せ!
 
  

っていうのは  
綺麗事だとわたしは思います 

お金が全てじゃないのは大前提

 
  
 

必要額はまちまちでしょうが
 
  

叶うなら
少ないより多い方がいいでしょ?
 
だから宝くじ買うんだよね?
 
 


 
自分の人生を運任せにせず
 
さっさと資産構築して
 
 
それからしたいことしよう!
 

 

 

 

 


【参加無料!資産形成ズーム会】


 

いよいよ明後日からニコニコニコニコニコニコ


 


3/24㈭午後21時〜 


3/25㈮午後21時〜


3/26㈯午前11時〜 


 

内容は同じなので1日だけの参加で大丈夫です♪

 



ズームURLは


こちら♪


 

顔出し無し&匿名参加OKです



↓↓↓ 


 






ミーティングID: 828 9122 5251


パスコード: 523024






・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
 
 
   

プチプラで資産構築できる
トレード仲間募集中♡
 
 
 
  

キャッシュバック5000円♡
 

 

 

グループに参加したい方は

 


質問はこちらからお気軽にどうぞ☆