こんばんは

 

トレード修行してたら

(資産構築してたら) 


うっかり不労所得も叶えちゃった

みしまゆきよです♡


 

自己紹介です♡

改めましてよろしくお願い致します 

  

  

 


・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚

 

 

 

今日は我が娘のことをニコニコ

 
 
 
 
娘は8歳 

この春から小学3年生♪
 
 






ヨーグルトにパフェっぽくトッピングしてご満悦♡
側面にイチゴを切って貼る?なんて天才♡
プラスチックのコップだけど笑
 
 
 
 
 
娘は現在
支援級クラスに通っています
 
 
 
 
人の言葉を 
頭で理解しにくい感じ

わたしもそうだった気がする
 
 
 
 
支援級クラスにするか
普通クラスにするか
 
 
 
入学する時は迷いました 

環境ってめちゃくちゃ大事だから
 
 
 
 
その時
わたしが信頼してる方へ
相談したら
 
 
 
「周りの人がどんな風に娘さんに接したとしても、お母さんが娘さんを信じてたら大丈夫」
 
 
 
と言ってくださって
 
 
 
娘には支援が必要 
と判断し今に至ります
 
 
 
 
 
なのにね
  
 

今朝 
娘が九九の宿題やってなくて
  
 

一緒にやってると
  

○の段 
がよくわかってない
 
  

この説明が難しくって
 
 

怒ってるつもりはないのに
半泣きの娘と 

いや、本当はイラついてました汗
 
  
 
うまく伝えてあげられない
自分の不甲斐なさなのか
  
 
   
なんか朝から不穏な空気に汗
 
 
 
わたしは1番の娘の応援団でいたかったはずなのに


無意識に 
  

九九は(勉強は)できてないとダメ!って思ってるし
  

思ってるからこそ
ムキになって教えようとしてた 
 
 
 
このことがダメではないけど
 
  

わたしは 
娘に自由に楽しく元気に育ってほしいって
  

願ってるのに
  

出来ない方にフォーカスして
 
イヤな想いさせちゃったなって悲しい 
 
 
 

わたしは娘じゃないから
本当の気持ちはわからないけど 
 

頭で理解できないことは
娘自身が痛いほど感じてて 
 

なのに言葉でそれをどう伝えたらいいか伝え方がわからず 
 

自分が出来てない事を責められた気分になって泣いちゃったのかなって
 
 
  
 
娘に必要なのは
  

なにがあっても
どんなあなたでも
愛してるよって伝えること 
 
 
親子だから伝えなくても、、
 
なんて事は全くない
 
 
 
今日娘が学校から帰ってきたら
伝えよう♪

  

  


 
存在だけで親孝行♡♡♡
 


 

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
 
 

プチプラで資産構築できる
トレード仲間募集中♡

 

グループに参加したい方は

 


質問はこちらからお気軽にどうぞ☆