こんばんは


 

トレード修行してたら

(資産構築してたら) 



うっかり不労所得も叶えちゃった


みしまゆきよです♪




 

自己紹介です♡ 


改めましてよろしくお願い致します 

  

  

 

 


・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚

  

 
  
 

トレードって聞いて
 
あなたはどんなイメージですか??
 
 
  

わたしはかっこいいニコニコ 
イメージと  

難しそうっていう
イメージがありました
 
 


あとパソコンの画面がたくさんあるイメージ
 
 
 


 
   
 
 
 
わたし、、 
大きい声で言うことでは全くないことなのですが
 
  

頭がいいわけでもなく
 
なんなら理解力乏しいとこもあり泣き笑い
 
 
  


しかもトレードは
難しいと思ってるもんだから
 
  

最初脳みそが 
全く受付てくれなかったんですよ泣き笑い
 
  
 

トレードの勉強しても
全然頭に入ってこない、、涙
みたいな
 
  
 
 
  


 
な♡の♡に♡
 
 
    
 
 
 

少しずつなんですが 
理解してきてて 

ちなみに学校に入って5ヶ月
  
  
 


自分で考えて
リアルトレードできてるの!
 
   


これ
本当自分でも信じられなくて笑
 
 
 
 
ついこの前まで
どうしよ〜なんて思ってたのに泣き笑い
 
  

 
ではなぜ
わたしがトレードできるようになったのか??
 
  
 
 

それは
 

 

  
  


完全に中園グループのおかげです
 
  
 


 
 
  
 

すでにグループ内にいるもんだから
 
回し者感でちゃうかもだけど笑
 
  
 
 

事実だからしょうがない! 
  
 
 
  

中園グループでは
最短でトレード学べるように
準備万端!
  
 


常に 
さらによくなるには? 
って考えてくださってて
  
  


入ってきた方が
望む未来を掴めるよう
 
  

ブラッシュアップしまくり!
 
 
 

あの手この手で
成長させてくれるの♡
 
 
 

  
 
 
資産構築したいあなた 
 
 
 
 
 
自分の目で見て
感じたことが全てじゃないかもよ?
 
 
 
わたしが言うこと
めちゃくちゃ疑って
 
    
 

話しを聞いて
決めてみてニコニコ
 
 
  
  
 


トレードの学校を
知れる日はこちらです
 
 


3/24㈭午後21時〜 

3/25㈮午後21時〜

3/26㈯午前11時〜 

 
内容は同じなので1日だけの参加で大丈夫です♪
 
 

【参加無料!資産形成ズーム会】
 

ズームURLは
こちら♪
 
顔出し無し&匿名参加OKです

↓↓↓ 
 



 

ミーティングID: 828 9122 5251
パスコード: 523024
 
  


・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
 

プチプラで資産構築できる
トレード仲間募集中♡

 

グループに参加したい方は

 


質問はこちらからお気軽にどうぞ☆