こんばんは

 

トレード修行してたら

(資産構築してたら) 


うっかり不労所得も叶えちゃった

みしまゆきよです♪



 

自己紹介です♡

改めましてよろしくお願い致します 

  

 

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚

   

 

 

 

 

結果が出ない人は

結果が出るまで単純にやってない人

 

  


途中で諦めてしまうだけなんですよね〜

 


あぁ身に覚えありすぎる、、

 



  


そして諦めグセがついちゃって

 

ぜーーんぶ中途半端、、

 

 

  


やろう!と決めたこと

 

それは自分との約束

  

 


それを守ってあげないと

自分がかわいそう、、悲しい 

 


 

  

 

なりたい自分に向かって

進んでいくために

 

  


成功者のアドバイスを

聞き入れるところから

やってみるのはどうだろう??

  


↓↓↓


 


いつも言ってますが
最初の半年間人生掛けて
物販なり何なり
取り組むと残りの人生
夏休みになりますよ。と。
受験勉強や部活時代
と同じレベルで
やれる人は神ですよ。
ほぼほぼいないので
そういう人が
突き抜けた結果を
残してくれるんですよね。

そして半年間の後は
ゆるーくのんびり
やっても効率化してる
のて伸びて行くんですよね。
 
 



  
 
まずはやると決めること
 
期限や目標を決めること
  
 

ボーーーっとしてたら
半年なんてあっという間にすぎて
 
 
もう今年も終わりだね〜
早いね〜
 
 
こんな言葉で今年が終わらないよう
  
 

今年はやりきったー!!!
よくやったー!!!
 
  

と自分を褒めて終われる
 
そんな年末にしたいです

 


 






・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
 

プチプラで資産構築できる
トレード仲間募集中♡

 

グループに参加したい方は

 


質問はこちらからお気軽にどうぞ☆