お金を稼ぐ手段に

 

良いも悪いもないんだけど 


人を騙してとか言語道断!ありえませんが

 

 

簡単なのに

なかなかできない

できてない事があって  

  


1つの原因として

【すぐ諦める】

 

もうひとつは

【人に頼らない】

 

わたしはこれかなー汗

  


すぐ諦める

これにおいては

 

人って自分を擁護するのが

本当得意で

 

自分に合ってないとか

ゴニョゴニョ

 

 

合うとか合わないとかも

もちろんあるけど

  

 

 


そんなことより

自分がどうなりたいのか?

 

なぜそれをやりたいと思ったのか?

 

じゃあ

 

もし、できたら

どんな感じ??

 

  

 

 

 


いろんな感情が湧いてきて

頭の中もうるさいけど笑

 

一旦気持ちの整理して

 

 

稼ぎたいと思って

やってみたかったよね?

 

ならば結果出してる人に聞いてみる!!

 

そしたら直接教えてくれたのニコニコ

 

ほんの10分くらい

   


たったそれだけで

自分のやり方とのズレに気づいて

 

その通りにやってみたら

あっという間に成功ニコニコニコニコニコニコ

 

 

これで利益約18000円ぐらい♡

ちょうどトレードの月謝ペイできるぐらいのお値段目がハート目がハート目がハート

  

 

 


世界は本当に優しい♡♡♡涙

 

  


自分さえ手を伸ばせば

あっという間に

しあわせを掴める

  


そんな世界が準備されてる

 

そこに飛び込むと

愛に溢れた世界が待ってるよー

 



 
みんなで豊かになろー♡