初トレードニコニコ

 

こんなに早く実現できるとはよだれ

 

デモは架空のお金だから

痛くも痒くもないけど

 

自分のお金だと思うと

少額でもドキドキしました

 

勘でトレードするのではなく

チャートを分析して

ここぞという時にエントリー

 

 

自分でサクッと出来たら

かっこいいのだけど笑

 

ひよっこなんで

アドバイスをもらいながら♪

 

 

それでも利益でちゃったニコニコ

   

しかしながら

単純な操作ミスも目立ったり

自分の欲深さに踊らされたりw

 

トレードはマインドが8割と

言われてるのが

よくわかりました

  

だからマインドも学べるの♪

それに我らがリーダー

 さんはマインドセットのプロラブラブ


  

 

 


トレード前に赤リップを塗って♪
家で1人だけどね笑
 

   

 


初めての利益は900円♪

少ないって思う??

 

わたしは最初少ないなって

感じてて(欲深いからw)

 

でもね

これ全然少なくないんです! 

  

理由を聞いた時

ビックリした

 

きっとどんぶり勘定じゃない人は

よく考えたらわかることなんだろうけど泣き笑い

  

基本中の基本

自分の資産がまずどうなってるか把握すること

それわたしまだまだ汗

どんぶり勘定がひどい

 

 

 

みんなで豊かになれるって

本当すごい

 

みんなで、よ?

やればね

 

 

 

やらない理由がみつからん泣き笑い

 


    



お問い合わせはこちらからお願い致します♡ 

 

LINEはこちらから♡