トレードの学校に入ってから

    

なんだか

これはこういう流れになるためだったのでは??!

 

という出来事が増えてきてて

 

一見それは

なんだかイヤだなって

現実だったりするんだけど

 

結果その出来事のおかげって感じニコニコ

伝わるかしら?

 

 

 

今日なんてね

入金したいのに

なぜかクレジットカードで

ずっと入金できなくて

 

なんでか謎だったけど

銀行振込できるけん

ま、いいかーと思ってたら

 


 


 
 

!!!
 
い、いちまんえん不安不安不安
 
つい昨日まで5000円だったのよ!
 
 
もう本当神様おるとしか思えん
 
神様に守られてるし
神様がこっちだよーって教えてくれとる
 
いや、神様とか語るタイプではないのだけれども
 
 
なんかね
今までわたしと関わってきてくださったみなさまに感謝が湧いてきたよ
 
10000円もらったからではなくて
 
 
今ここ

この現実になるには
いろんな人が助けてくれて
支えてくれて
見守ってくれたからこそ
 
だから生きていられるし
しあわせを感じられてる
 
感謝しよう
とかじゃない
 
勝手に湧いてくる
 
あの人もあの人も
生まれてきてくれてありがとう!!
って
 
 
わたしも誰かのしあわせに繋がる
そんな生き方したいなニコニコ