昨日は夫と息子が実家から戻ってきました音譜


娘と二人きりの生活からしたら、大賑わいアップ


というかうるさい。笑


元気でなにより。


娘のインフルは今日で治る予定だったのに、なんだか長引いてます。。


長引いたり、ぶり返したりしてるパターンを聞いてちょっと安心。


娘の治る力を信じます。




2日過ぎたけど、息子作のお雛様。


可愛い。癒されますラブ


昨日は久しぶりに外に出てスーパーで買い物をしたんですが、当たり前だけど歩くよね?


たくさん歩くの久しぶりだったから気づいたんだけど歩きやすい!


体が真っ直ぐになってるのがわかった!


わたし小さい頃から猫背で、いつもいつも、両親に注意されてて。。


だけど、背筋を伸ばすのってしんどいんよ。。


自分でも気にして伸ばすんだけど、長続きしない。


伸ばすとキツいから。


夫にもよく背中をグイッて後ろから伸ばされたりしよった。


そういえば、最近されてない。


で、夫に猫背かどうか聞いたら


そういえば最近気にならんね~


だって!!


ちょっと前に友達と集まった時にも、あれ?○○(友達)背が縮んだ??って聞いたら


ゆっきーが大きくなったんじゃない?


って言われた事もあった。


わたし。。ちょっとずつ変わってる。


あんなに鈍いわたしが。。


あんなに背中が丸かったわたしが。。


猫背ってやっぱりカッコ悪いんよぐすん


不幸そうに見えるし。笑


もちろん体にも負担かかってるし。。


それが改善してきて、それに気づいてすごく嬉しかったですキャッ☆


今日は夫に娘をみてもらって、久しぶりのお仕事へ。


久しぶりだったのと、ちょっと忙しかったけどほどよい疲れ♪




自宅でリンパケアの活動するかもって話しをしてたら、引越祝いと兼ねてお花を院長&奥さまから頂きましたハート


可愛いドキドキ


大切に飾らせて頂きます。



あ。ちなみに昨日の夜ごはんはまたハンバーグでした。笑