さとう式リンパケア絵文字セルフケアマスターのゆっきーことみしまゆきよです。


毎日ゆる~りとセルフケアを楽しんでおりますよ好


たまにできない時もあるけど、問題ないよウインク


できる時に楽しんでやるのがコツかな。



しかし、今までの人生なんにも続かなかったわたしが。涙


こんなに好きな事がみつかるなんて上げ上げ


したいことみつからないって嘆いてるあなた!


大丈夫ですよ~マリオ


きっと見つかるし、見つからなくてもそれはそれで良いwハート☆

良くない?笑


ここ最近の変化~。




わかる?

影が邪魔じゃねー。


体重はほとんど変わってないけど、ここ最近1キロ落ちました。





ほぼ決まった時間に撮影してます。

ちなみに朝起きてすぐ。

セルフケアやった直後ではないよ。


少しずつ変化して定着してきとる気がする。



顔はね~マツエクのつき具合でも目元が違うんじゃないかと思って。


マツエク可愛いく見えるけど、卒業しようと思っとるよー。

卒業って。。ここ最近やったばっかり。笑


鈍い感度のわたしだったけど、ちょっとだけ敏感になってきたような。。


マツエクしとると重たい。


ずっと前にやった時はそう思わんかったんだけどな~。


ん?量の問題?


ま、まぁ良い。


マツエクで誤魔化さない素顔美人を目指そキラキラ