さとう式リンパケア絵文字セルフケアマスターのゆっきーことみしまゆきよです。


いつも読んで下さりありがとうございますラブ


前回のウェディングの写真はかなり反響があり、コメントやメールでお褒めの言葉を頂いたり、みんなウェディングの写真好きなんだな~って思いました。


もちろんわたしも見るの大好きキラキラ


結婚式しても、もう1度ドレス着たいなぁって思う人が多いって事だねwハート☆


撮影して頂いたカメラマンのササキタケシさん


すごい人でね


ウェディングフォトアワード2015


金賞を受賞して


桂由美さんから表彰してもらったんだって。


その写真のお嫁さんのお支度をしたのが、なんとわたしにメイクして下さった立花先生


おぉ~キラキラ


ゴールデンコンビにやってもらってたとは。。


昨日立花先生のブログ読んで発覚。


わたしって運が良い♪


そんなゴールデンコンビをご紹介してくれたともちゃんに改めて感謝ハートぃっぱぃ


今から結婚考えてる方やわたしみたいに写真のみだけでも、きっと力になってくれるよウインク


オンリーワンなモノになるのは間違いない。


ウェディング関連以外にも、婚活、ベビマ、トリートメントなどいろいろやっとる多彩なともちゃんから目が離せんね。笑


注。回し者ではありませんw