目指せ!セルフケアマスター!



録画したドラマは観ることできない、けど録画
みしまゆきよですためいき






わたし。。。




すぐ着火するムキー



自分でも驚くぐらい燃え盛る。笑



子育て、のんびり穏やかに子どもとニコニコ。。。








はぁぁぁ?!(-_-)




キレてみた。笑




なんでこんなに怒りっぽいんだろ。




まぁそんな時もあるとは思ってるけど、なんせ沸点が早い。




ちょっと怒りについて考えてみた。



怒りの下には何かが隠れてるらしい。



たとえば、哀しみ、寂しさ、辛さ、嫉妬。。。




それらを悟られないように怒りに隠してるんだって。



じゃああたしの怒りの下ってなんだろ?




。。。











出んわ。w







まだまだ修行が必要です。

答え知っとる人こっそり教えて。








今日も読んでいただきありがとうございましたラブ




いつもありがとうございますラブ
広島ブログ