目指せ!セルフケアマスター!



パーマがうまくかかりません
みしまゆきよですスヌーピー






グータラ主婦なんて掲げてるわたしですが、ブログ読んでる人から見たらグータラっぽくない?


受講したりしてなんだかとっても頑張ってる人みたいアオキラ


自分で言うな。


引越中止になってから早1週間。。



今だ段ボールに囲まれ過ごしていますムンクの叫び


荷造りしたのに、引越してないのに荷ほどきしないといけないというこの切なさガクリ


一曲かけそうだわ。



意味わからない方はこちらをお読み下さい→




あー。



あぁ。。



。・゜゜(ノД`)




たんまりあるわ。


誰かタスケテ。






くだらないブログを最後まで読んでいただきありがとうございましたきらきら!!




こちらを押してもらえると嬉しいです。

押す?

押すよね?(ウザい)


広島ブログ