目指せ!セルフケアマスター!




鼻毛ってなんで伸びるんだろう
みしまゆきよですQooooo



ランチの懇親会は紅茶のお店 リンデンさん。

初めて行きましたが紅茶の専門店ということでたぁーくさんの紅茶がありましたよ絵文字


写真撮っておけばよかった~。
ほら、ドキがムネムネだったから。


ランチは撮ったよ。


蒸籠のランチ好

珍しくない?
あたしだけ





蒸籠にお野菜が入ってて、選べるおかず。

3品、4品、5品ぐらいから選べたかな。

あたしは3品にしましたじゅる・・


あさりのスープ
スモークサーモンとなすのマリネ
みつせどりときのこのなんとか(忘)


どれも美味しかったぁおんぷ

おかずもさることながら、お米が超!美味しかったLOVE


我が家みたいに、ジャーにずっと入ったお米の味とは違うね。




こちら同期の黒瀬志保さん好

可愛いでしょ~キラキラ

こう見えて1番上のお子様は大学生!

ひゃ~え゛!

やはり、リンパケアの力かしら。

志保さんがFacebookで生涯の同期って紹介してくださって、なんか泣きそうでした。

嬉しくてね。

ランチを食べつつ、話題は宿題の話へ。

そう。

講座を受講するに当たり課題が出されてたんです汗

講座の参加動機
目的
目標
理念
講座修了後の自分のビジョン

これをこなすのにまー時間がかかる。

普段どんだけ頭を使ってないかバレる。

師匠の奥園恵己先生を悩ませちゃったかな354354

この課題難しいけど、おもしろくて目標は貪欲にエゴいぐらいがいいらしいんだけど、ここを絞りたした時に出たのが自分でもビックリするような大それた事で。笑

ちょっと書く勇気がない。笑

言ったら叶うらしいから言ったもん勝ちなんだけど。。


まぁ追い追いという事で。。脇汗


てか、ランチの時に師匠志保さんと3人で撮った写真がない。




講座が終わった後の写真ラブ



つづく。





こちらをポチっとしてもらえたら泣いて喜びます。
広島ブログ