目指せ!セルフケアマスター!



全くヤル気が起きません
みしまゆきよです猫村1


予定では明日引越予定のみしまです。


昨日はね、楽しみにしてた


みくろママさんとの初対面ラブ


引越に先駆けてアドバイスをお願いして、来て頂きました!


あのめっちゃすごい人がくる。

部屋汚ない。

恥ずかしい。

とか言っとれんし。

ドキドキ。。




ピンポーーーーーーン



ガチャ。



はい。写真はないです。


が、そのまま可愛いみくろママさんが玄関に!


やんちゃな息子さんも一緒にLOVE

うちの娘大喜び音符


我が家は1階から5階に引越予定なので、これからどうやってお片付けするか説明してもらった後、5階を見に行く事に。


間取りはほとんど一緒だけど、ちょこっと違うとこもあるからサイズを計って家具を置く位置なども考える。


こっちにソファー起きたいなぁなんて話してた。


子ども達二人は広い部屋の中を楽しそうに走ってた。


。。。











うるさいので静かにして下さい!(-_-#)











ごめんなさいぃぃぃううっ...ううっ...ううっ...



時間はほんの数分だったけど、子どもの走る音って破壊力ハンパないのかな。


もしかしたら夜勤とかで寝てた?

風邪ひいて具合悪かった?


とにもかくにもごめんなさいううっ...


うちにはね、年長さんのお兄ちゃんがいるんです。

彼ねダンソンめっちゃやるんですよ。


あ。バンビーノのやつね。


止めろって言っても2分後にはダンソン始まるんですよ。涙


ということで












引越中止!!




ううっ...



せっかく来て頂いたみくろママさんに申し訳ないやら、なんと言っていいやらでしたが、あたし的には引っ越す前で良かったな。


引越屋さんのキャンセルも昨日までは無料だったしきらきら!!
奇跡



引越屋さんには申し訳ないけどね。



ということで当面は





虫と共存して生きます。


お片付けのプロみくろママさんのblogはこちら→





最後まで読んでいただき心の底からありがとうございますキラキラ