目指せ!セルフケアマスター!



人生いろいろありますよね
みしまゆきよですおでんくん


初級講座後、教えて頂いたようにやったらね。。


急にブツブツが顔に大発生!!ムンクの叫び



え。なんで?


綺麗になるんじゃなかったん?


なんで?なんで?


しかも今までできたことないような所にばっかり。


なんで?なんで?


パニック。笑


いや、女性の顔にブツブツ大発生したらパニックなんですよ?


で、会った事もないのに本買っただけなのに


本読みました。そしたら顔が。。


って木村友泉先生にメッセージしてみた。
卑怯者とか言わないで


そしたらお返事くれて(神)


好転反応で悪い状態になる人も中にはいます。との事。省略しすぎ。


そういう人は首とか肩とかが酷い人が多いらしい。


確かに首痛い時は頭痛まであるなぁ。


てか、よく考えたら施術してもらった事ないし。


1回どんなもんかやってもらおうって事で行ってきました!

7月にね。


広島の府中の方でサロンをされてるあんじゅ先生の所へ。


今回は初めての人コースと初級講座の練習をお願いしましたよラブ


最初に初級講座の練習したんだけど



なんと


耳たぶ回しの






圧が全然違う( ゚Д゚)


チーンムンクの叫び


リンパケアって簡単なんだけど、圧が重要なのに。。


だのに~♪なーぜーーーガクリ


わたしは一体何してたんだ?


ぐらいの衝撃でしたよ。


でも圧わかったからね。うん。


その後は楽しみにしてた施術好


これは説明よりもこちらで



画像修正したのに膝黒い。。

右の方が長いの分かりますか?!





ほら、足の裏も右足だけべったんこ


あんじゅ先生がちょちょっと施術しただけで!

自分でも足が長くなったのわかったもん。


正確に言えば長くなったんじゃなく、戻ったかな。


筋肉が縮んで固くなってるからね。


ふわふわゆるゆるしたらこんな感じになるみたいキラキラ


理論が説明できなくてごめんなさい。


ほ、ほら、習いに行くの今からだし。汗

ね。脇汗



にしても、本当ビックリ体験でしたきらきら!!



わかりやすいのは足だけど、こちら良く見たらおしりがキュッとなったのわかる?


右側ですよ。


おしりなんて触ってもないのにね。


リンパケア不思議。



あんじゅ先生ありがとうございましたLOVE



最後まで読んでいただき心の底からありがとうございますwハート☆