目指せ!セルフケアマスター!



引越準備にテンパり中
みしまゆきよですジーッ


昨日は自分がやってるFacebookにこのblogをシェアしてみました。



そしたら、すごいねキラキラがんばってきらきら!!って言ってもらえて嬉しかったですラブ


でね。


blog始めたばっかりでよくわかってないクセに。。


アクセス数とか気になってるわけですよえー笑


で、ですよ。


昨日シェアしたおかげかアクセス数は増えてて喜んでたあたし。


なんか、わからんけど解析とかいうボタンを押したら。


押したらね。。


誰がblogに、尋ねたか、みたいなのがわかるようになっててね。。


見たら。。












ほとんどあたしじゃん!!( ゚Д゚)








ぇ。めっちゃ恥ずかしい。


どんだけ自分にアクセス!!笑い泣き















死にたいw


さ。引越準備します。