目指せ!セルフケアマスター!


みしまゆきよですキティちゃん


9月になりましたね~。

すっかり秋めいてきました。

なんとな~く切なくなるのはわたしだけ?
秋の香りがいろんな事を思い出させます。(遠い目)

さてさて、9月になったので、読者登録してみたりしました~キャッ☆

そしたらわたしの読者になってくれる人がいたりして、とっても嬉しかったラブ

メッセージ返したいのに、もうどーしたらいいかわからなくなったのでガクリ

この場をお借りしてどうもありがとうLOVE

おすすめのblogがあればぜひ教えてほしいですWハート


タイトルにもあったお引っ越しですが、わたし引越ます!


1階から5階へ。

急に。

いやね、住んでるアパートとっても古くて狭くてアンティークでこじんまりで本当ならどっか広いとこに住みたい。

だけど、旦那様転勤あるかもって言うし。
言い続けて7年。いまだにないのは内緒。




今のお部屋ね。

出るのよ。

何がって?

それは。。。





キャーーーーーー!!( °д°)





って程じゃないんだけど引っ張ってごめん


虫がね。。虫が出るのムンクの叫び

最近では名前も知らない、あなたどちら様?って方が歩いてるんですよー。

ここに暮らして約6年。

いろいろ対策とりましたがどうやら完全に負けたようです。

で、転勤問題もありとりあえず5階へ行く事にしました。

敷金とかいらんしね。

ほら、あたしってケチ節約家やん?

だけどもだけど、収納がない上に本当に狭いううっ...

なので今回はプロのお力をお借りする事にしました!

みくろママさんおんぷ

Facebookで見つけてお願いしたんです。

で、blog始めてランキング見てみたらめっちゃ上位!! 

ちなみにあたし中四国1145位汗
これがどーなんかもわからん。笑




あたしこんなすごい方にお願いしたんだキャハハなんだかとっても得した気分おんぷ

お会いした事はまだないけど、blog読んだだけで優しい明るいおもしろいお人柄が出てましたよ(*´・ω・`)

そしてめっちゃ可愛いラブ

来週アドバイスもらうんだGOOD

楽しみ。

荷造りしないといけないのが気が重いけど。。

なんでも追い詰められないとできないあたし。

引越は11日。



まあまあ追い詰められとるな。





今日も読んでくれてありがとうケアベア グリーンアップ