目指せ!セルフケアマスター!

みしまゆきよですリラックマおんぷ

突然ですが、好きなものってありますか?

きっとそれぞれたくさんありますよね好

あたしの好きなもの。。

もちろんたくさんありますが、今好きでハマってるのがコチラ




どーん!!!



ペロン


そう!セブンドーナッツコンビニきらきら!!

なかでもこの白バラホイップドーナッツにハマってるんですじゅる・・

食べたことあります?

これに似たやつがミスドにもあるけど、あたしはこっちが好き~。

中のクリームがミルク感があって、回りの粉砂糖もザラザラ感がなくサラサラ好





クリームが牛乳っぽいのがいいんだなぁ。うん。

ちなみにあたしが1番好きなドーナッツはチョコファッションです。

今頃どこのコンビニにもドーナッツ置いてますが、食べ比べましたよニヤリ

チョコファッションに関してはミスドが1番かな(みしま調べ)

デイリーとファミマはそっくり。
かなり甘いです。

ローソンとセブンはいいとこきてるんだけど、ミスドには届いてないね~。

何が違うんだろうね。

そんなに食べてばっかりだから。。

ヒソヒソ

だからボッチャリなんやろ!!

なんていわないで。


ダイエッターだと甘い物やポテチを1袋食べきった日には、あーまた食べちゃった。。ガクリ

なんて事もあるでしょうが、食べるんなら罪悪感もたずに美味しく食べちゃいましょう!

あたしはいつもこう思うようにしています。


明日死ぬかもしれんし!!

死なんけどね。

ダイエットにも効果があるさとう式リンパケア。

9月から習いに行くのでこれ食べても大丈夫!!

カナ猫村1