新年あけましておめでとうございます
昨年も私のブログをみてくださり、あたたかいメッセージをくださり、本当にありがとうございました
お願い
またお祝いの贈り物や私の体を労わってくださる贈り物など、愛情をたくさん注いでくださり本当にありがとうございます
お願い
感謝しております
つわりで苦しいときも、沢山の方々に助けられました
私も、人が精神的肉体的に辛いとき苦しんでいるときは、助けていきたいと改めて強く思いました


昨日、胃腸が良くなるのブレスレットを紹介しましたが、
治療中の方はピンポイントに効能設定をすることもオススメします
健康は本当に尊いものなので、
すべての臓器や部位をピンポイントにドリーム先生のパワーストーンを購入させて頂いても良いと思っています
昨年の5月は、不整脈のある父に「心臓が守られる」のブレスレットをプレゼントしました



宇宙のようにキラキラしたブレスレットですラブ
とっても綺麗キラキラキラキラ
父は宇宙や天体が好きなので、とても喜んでいます

翌日より、18年間毎日出ていた不整脈が正常脈になり、
2週間ずっと正常脈が続くという奇跡が起こりましたキラキラお願い

しかし父はビールが大好きなので、父の悪い癖で飲み会で飲みすぎてしまったり、毎晩のビールの量を減らす努力もしない日が続いた為、以降は不整脈と向き合いながら不整脈を止める薬を飲んで過ごしておりました
奇跡が起きたことにも大変感謝しておりますが、
父の不整脈のレベルは手術をしても良いレベルなので内服治療のみで済んでいることを本当にありがたく、大変感謝しております
ドリーム先生のパワーストーンは、ドリーム先生のパワーストーンを心から信じ、きちんと自分の努力を大切にしなければいけません
努力もしないのに羽目を外しては上向きにはなりません
この旨父に伝えたところ、
毎晩のビールの量を減らすようになり、積極的に休肝日も作るようになりました
おかげさまで、新しく変えた薬の効果が速やかに出ており、循環器科の良い先生にも巡り会えて沢山の助言をいただき、最適な治療法を受けることが出来ていますクローバー
守られていることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ドリーム先生、本当にありがとうございます

奇跡の体験談家族編はまだありますので、更新していきたいと思いますハート
2019年も何卒よろしくお願い申し上げますラブ